楽しくゆる〜い毎日ブログ

ダイエット、節約、美容、映画にゲームも好き!普段の生活で興味がある事を書いてます

お花を買いました💐




先日のバレンタインデー、



皆様はどう過ごされましたか?




街を歩くと

どこのお店もフェア中で

ワクワクします



ふと

あるスーパーに入ると

レジ前に

お花がたくさん並んでいて…

チョコもたくさんあるけど…

お花が綺麗…💐💐💐💐


普通のスーパーが

パッと

明るくなって

華やか🌷🌷🌷🌷




お花を置くだけでこんなに

雰囲気が変わるんだな…!と

感心しました。




というわけで、

自宅用に買ってしまいましたー


f:id:doseisansaturnvalley:20180216101632j:plain

これなら花瓶のないウチにも置ける



わーい♪きれー✨😍✨😍✨😍


f:id:doseisansaturnvalley:20180216102238j:plain


お花を飾るって

ステキ…✨✨✨✨✨




⚫︎気分転換したい時

⚫︎明るくなりたい時

⚫︎新鮮な気持ちになりたい時

⚫︎模様替えしたい時

⚫︎和みたい時

⚫︎乙女気分に浸りたい時

⚫︎来客があるけど手軽におしゃれな部屋を演出したい時




何かを変えるのって

なかなかハードルが高い。

難しい。

時間だったり

お金だったり

何か行動を起こすのって

大変。




でも、

お花を買ってみてください!

簡単な事です

お花を飾ってみてください!

ポンっと置くだけ




日本人は桜が好きな人が多いから、

きっと誰でも心の中には

花を愛でる気持ちがあるんだと思います


だから、花を買ってみてください

桜の他にも綺麗な花ってたくさんあります

迷っちゃだめです

難しく考えちゃだめです

これでいいや、

と短時間でパパっと決めていいんです


お花屋さんにあるのが当たり前だと思っていたものが、


公園の花壇だけだと思っていたものが、



おうちに簡単に持って来ることができます

簡単に♪





本当におすすめですよ。