楽しくゆる〜い毎日ブログ

ダイエット、節約、美容、映画にゲームも好き!普段の生活で興味がある事を書いてます

「つけてみそかけてみそ」を使って色々作ったよ🍽






f:id:doseisansaturnvalley:20180219100051j:plain



これいただきました⤴︎⤴︎

万能調味料

「つけてみそかけてみそ」です。

面白い名前😁😁





早速使ってみる事に〜


その1


f:id:doseisansaturnvalley:20180219100308j:plain


トンカツにかけました。


おーいしー💖💖

普通のソースのトンカツよりも断然!

こちらが気に入りました!

甘味があって癖になります◎




その2


f:id:doseisansaturnvalley:20180219100527j:plain



豚肉の味噌炒めです。

豚肉とキャベツ等を

⚫︎ つけてみそかけてみそ

⚫︎豆板醤

味付けはこの2つだけ

使用して炒めました。


うーん

とっても手軽なのにウマーイ!!




その3


f:id:doseisansaturnvalley:20180219101048j:plain



サラダのドレッシングにしました。

マヨネーズと1:1で混ぜました。


f:id:doseisansaturnvalley:20180219100919j:plain


混ぜ混ぜ〜。

何にでも合うウマウマなドレッシングの出来上がり〜。

野菜がモリモリ食べられちゃいます!



その4


f:id:doseisansaturnvalley:20180219101942j:plain


お豆腐に〜。

いつものお醤油とは

また違った美味しさ♪

もともと胡麻が入っているので

健康にもGOODd(^_^o)



本当にいろいろ使える

「つけてみそかけてみそ」!!

ハマっちゃってます✨✨