楽しくゆる〜い毎日ブログ

ダイエット、節約、美容、映画にゲームも好き!普段の生活で興味がある事を書いてます

フルーツティーでビタミン取って体もポカポカ☕️




いただいちゃいました。


f:id:doseisansaturnvalley:20180211041107j:plain



✨ルイボスティー✨

<チャイブレンド>


私はかなりのコーヒー飲みだったのですが、

せっかくいただいたんだし🎶


と思って飲んでみたら、




おーいしー💖💖💖💖

チャイってどんな味?と思ったけど

飲みやすいー!



本当に驚いて、

すっかり紅茶が好きになりました。


紅茶っていろんな種類があって

味があって

飲んでみるまでどんな感じか分からないから…


知らない物を買っても

もしかしたら好きになれなくて

余しちゃったら勿体無いな…


と思い、

自分では買った事なかったんです。



でも、見事にハマってしまいました😍😍😍



飲むとスーッと体に染み込んで

リラックスするのが分かります

特に寒い日は

ほえ〜

f:id:doseisansaturnvalley:20180211044557j:plain


っとなっちゃいます。



そんなお茶好きになった私に

また別のかたからもお茶の頂き物❣️





f:id:doseisansaturnvalley:20180211041333j:plain




じゃーん!


こんなにたくさんのフルーツティー✨✨✨


リンゴやイチゴやキウイなど、

お湯を注ぐだけで

いい〜香りがほわ〜〜んと。


f:id:doseisansaturnvalley:20180211041728j:plain



たくさん浮いているのはリンゴ

🍎🍏🍎🍏🍎🍏


リンゴはもちろん、

他の中のものぜーんぶ食べちゃってもいいそう。


ほんのり甘くて、

ダイエットの途中に甘いものが欲しくなってもこれなら大丈夫!

嬉しい〜😆😆




本当にいいものもらっちゃった♪

ありがとうございます🌅


一日中、飲んでも飽きない◎

本を片手に窓辺でお茶タイム

ああ!なんて優雅!

お茶一つでこんなに優雅な気分に浸れるなんて

幸せ〜➿☕️


f:id:doseisansaturnvalley:20180211045745j:plain