楽しくゆる〜い毎日ブログ

ダイエット、節約、美容、映画にゲームも好き!普段の生活で興味がある事を書いてます

アクアフォースのサンプル試してみました!

久し振りのブログです。引っ越しでバタバタしていました。これを今日は試しますドキドキ無料お試しサンプルには、サンプル3点と、パンフレットが入っていました。まずは洗顔から。光でキラキラ光る感じの綺麗なとろ〜りした洗顔料です。使い心地もふわふわの…

おじクエで知らなかった事。

おじクエです。知らなかった事、というか、勘違いしていたことがありました。闇落ち女神は10の倍数のエリアでは出ないと思っていました。例えば、エリア250とかでは闇落ち女神以外のボスが出ると思っていました。リストラした時にエリア10毎にボーナスが付く…

〜幸せとは〜今日目から鱗だったこと

「ゴミの山があるところは幸せなんだよ」今日初めて聞いた言葉です。〜意味〜ゴミが出るということは食べたり飲んだりしているということ。だから、ゴミがあるところは幸せなんだよ。うちめっちゃゴミ出るわ。幸せなんだ。ゴミ一つでとても考えさせられまし…

野菜スープダイエットでフルーツを食べる日🍉

今日はこれでもか!と、いうほどスイカを食べました〜🍉🍉🍉🍉🍉今日のスイカ、切ってみたら皮が薄っす!!うっすーー!!!めっちゃ薄くてびっくりしました。甘くて美味しかったです😋😋

Cooking Feverクッキングフィーバー続けています

Cooking Feverクッキングフィーバー細々と続けています。無課金でやるにはどうしてもジェムが足りません…毎日ログインすれば7日目から連続ログインボーナスでジェムを1日2個もらえますが…もっともっと欲しい…私はカジノで増やします。40〜50回くらい回せば15…

中華味の野菜スープでダイエット♪

ウェイホァンって知っていますか?お友達にいただきました!中華スープの素、という事ですが、調味料としていろいろと使えます。野菜スープダイエット、時々味を変えたくなります。せっかくいただいたのでウェイホァンを野菜スープに入れてみました。豚脂の…

トマト缶が無かったので…🍅

野菜スープダイエット続けています。体重停滞中…,いつも野菜スープは多めに作って1週間かけて食べてます。昨日無くなったので今日は作らないと行けません。トマト缶が近所のスーパーに売ってなかったのでトマトで作りました。トマトをジューサーにかけてその…

飲み会で食べ過ぎた🍺

昨日はお友達と海鮮レストランでお食事をいただきました。二次会も朝方4時まで…美味しくて楽しくてついつい食べ過ぎてしまいました。怖くてその後体重計にはなっていません。今日のダイエットメニューは玄米とフルーツジュース。昨日は普通食を多めに食べて…

納っトマト🍅ーナットマトー

野菜スープダイエット、6日目はお肉と野菜です。昨日のメニュー用に買ったトマトが余ったので食べる事にしました。でも、昨日と違う食べ方がしたいなーと思い、レシピを検索してみるとトマト+納豆という食べ方をしている人を発見!かなり緊張しましたが、作…

ダイエット、一時誘惑に負ける😔

野菜スープダイエット、3週目です。4日目のメニューはお肉とトマトですが、お友達が来て、お菓子を持って来てくれて食べちゃいました。1キロ太りました。夜は1時間ジョギング(マシーン)と、その後プールで300メートル泳ぎました。戻ってこい!たいじゅーーー…

今日のプチ失敗😯

急いでいる時にシャープの芯をこぼす。一瞬頭がフリーズしてしまいました。悲しいプチ失敗でした。

おじクエのレリックコンプしました!

今日、おじクエのレリック全てゲットしました!次のアップデートはいつかなー楽しみだなーもっと強くなる装備やレリック出てくれないかなーまだまだおじクエやめません😁

楽天PointClubというアプリしてます。

楽天PointClubというアプリを使ってます。ミニゲームをして、当たれば楽天ポイントがもらえます。…。なかなか当たらないんです。1日1回チャレンジできます。2ヶ月やってます。大当たりが当たるまで頑張って続けてみようかな…。

大好きな漫画〜ご近所物語〜について⑤

ご近所物語5巻から私の好きなシーンを貼っていきますー❣️メガネのツトムくんいいねー!!実果子ちゃんのお洋服、髪、帽子全部いい〜左下の実果子ちゃんのファッション好きです!夏はこんな格好したいな〜腕の絆創膏も可愛いし〜歩ちゃんの服欲しいです実果子…

大好きな漫画〜ご近所物語〜について④

ご近所物語4巻から好きなシーンを貼っていきます!!こういう雰囲気素敵だなーと思う一枚目と似てるけど、やっぱりこういう雰囲気スキーこのTシャツかわいいなあツトムくんが着てるけど私が着たいなー大きめ帽子ってホントにかわいい下のコマの実果子のお洋…

野菜スープダイエットミニマム更新中〜✌️

野菜スープダイエット、1週間のメニューを途中サボりながらも3週目に入りました。1週目マイナス5キロ2週目旅行で3キロ戻ってしまいました。3週目トータルでマイナス7.5キロです!!!最終日は玄米を食べる日なので今日多めに炊いておにぎりにして冷凍しまし…

大好きな漫画〜ご近所物語〜について③

ご近所物語の好きなシーン第③巻から〜♪キャミとか細ストラップとかがセクシーかわいい❤️勇介✖️キャップカッコイイ〜✌️ナースコスしてみたいなーこういうTシャツどストライクなんですこんな風に髪をすいて軽くしたら下ろしてても大きめピアスってかわいくキ…

大好きな漫画〜ご近所物語〜について②

ご近所物語2巻から好きなシーンを貼ってきまーす左下の先輩の顔がかわいい〜左下の実果子ちゃんの表情がいい!オーバーオールにヒールのあるサンダルっていうのが大好きポイント♪全部いい✨✨✨✨✨ツトムくんのオーバーオールにサンバイザーもイイ!!!右上の実…

大好きな漫画〜ご近所物語〜について①

お題「好きな作家」大好きな矢沢あい先生の作品。の中からご近所物語の1巻を読み返しました。1年に1回は読み返してる矢沢作品ファッションやインテリアがとても可愛いのでその中でも特に好きなコマを貼ります。大人っぽい実果子ちゃん珍しいので大好きです。…

おじクエ〜取ったどレリック👊

今日もおかげさまでおじクエしてます。19個目のレリック取りました。「幸せの下駄」👡👡よ!!待ってました!!!これ欲しかったんだよ〜😭😭😭よく来てくれた!下駄よ!即レベルMAXにしましたよー👍👍

映画ready player one観て来ました!

お題「最近見た映画」映画「ready player one」面白かったです!舞台は未来。未来の!なんとオハイオ州コロンバス!お世話になったお友達家族が最近引っ越して行った場所なので親近感湧きまくり日本人の俳優、森崎ウィンさんが出ててとってもファンになりま…

今日もジム〜🚲

最近ジムに毎日来てる〜本を持ち込んだりiPadでゲームしながら自転車漕ぎしてます。1時間。レベル25っていうやつに設定してます。かなりペダルが重いです。汗出る〜💦💦毎日続けたい。とりあえず1週間♪

いつか行ってみたい糸魚川市

お題「行きたい場所」糸魚川市のフォッサマグナパークに行ってみたいです。何年もそう思っていますが、行けてません…絶対死ぬまでに行くと思っています。プレートの境界が見られるなんて考えただけでもワクワクします。行かなきゃ損くらいな感じで思っていま…

水筒🍹

お題「愛用しているもの」運動の時、お出かけの時、家の中でも水分補給したい時はマイボトルを使っています様々なタイプの水筒がありますが、簡単な構造のものが洗う時ラク♪という事で最近使っているのがこいつ↓横にすると漏れるし、大きいし、ぜんっぜんダ…

おじクエ、装備品が出ない…😰

今日もおじクエ毎日おじクエ。今日はダイヤが200溜まったので装備を引きましたが、服装が出ませんこれまで武器4つ斬撃8つ取りましたが、服装が未だに下着のままなんです…なんでーーー???カッコイイ服、勇者様っぽい服着たーーい!!!!次こそは次こそは…

久し振りにUNOしました🌼

UNOってちょっぴりぜいたくだわ。トランプっていろんな遊びができるのにUNOってUNOしかできない。小学生の頃、トランプやUNOをこれでもかってくらいしました。大富豪にスピード、七並べにページワン、ババ抜きにジジ抜き、ぶたのしっぽに神経衰弱、積み重ね…

ダイエット成功〜からの、ちょい戻り。

1週間野菜スープダイエットをして5キロ痩せましたが、旅行で普通の食事をしたら3キロ戻ってしまいました今日からまた野菜スープダイエット始めます!!!そしてジムで自転車漕いでます。結構汗かきます今日はおじクエしながら1時間くらいします〜しかもこの…

カンクン旅行5日目最終日

カンクン旅行終わりー名残惜しいですが、最後にカンクン空港の写真をいろいろ撮りました。目線を上げると大きなネオンが!カラフルなルチャ・リブレ✨✨と、ぷらぷらしていると面白い募金箱を発見お金が螺旋状にくっついてる!!!さらにこちらはゲームみたい…

COCO〜リメンバー ミー〜

お題「最近見た映画」とっても良い映画でした!お友達にも家族にもすぐにオススメしました。スペイン語版のDVDもCDも💿ゲットしてしまったほど好きな映画です😍

カンクン旅行3日目、4日目

3日目と4日目はプールで遊びまくりで日焼けが痛い…大きなプール小さなプールかわいいプール大小の滑り台…時間を忘れてはしゃぎまくり夜ご飯は日本食レストランへ。ホテルの中のね。カンクンには日本食レストランがいくつかあって美味しいけどわざわざ出掛け…