楽しくゆる〜い毎日ブログ

ダイエット、節約、美容、映画にゲームも好き!普段の生活で興味がある事を書いてます

チョコレートそのまま食べるか溶かして食べるか

お題「チョコレート」




チョコレート大好きです🍫



チョコレートって

冷やして食べたいですか?


私は、

ロイズの生チョコが好きなんですが、


f:id:doseisansaturnvalley:20180311123737j:plain


それ以外でも

トロけたチョコレートが好きです💝



あまり賛同してもらえないんですよね…


夏の暑さで溶けかかっちゃってる

チョコレート、

嬉しくなっちゃうんですよね〜



食べる前に

レンジで温めるのでもいいんですが、

暑さで

勝手に溶けちゃってるヤツ、


「ラッキー✌️」

って感じです。




夏になると

お店では冷蔵庫や冷凍庫に

入って売ってたりしますよね



テレビのコマーシャルでも

夏は

氷の上に置いてあったり。



多くの人が

パリッとしたチョコレートが

好きだって事ですよね



私は

夏こそ

常温で!!!



と思うんだけどな〜

トロけている

チョコレートは

口の中で

すぐに溶けて

甘さが

ほわわ〜んとして


し〜あ〜わ〜しぇ〜😻😻😻



ってなります。


あー

チョコレートが食べたくなってきた😁