楽しくゆる〜い毎日ブログ

ダイエット、節約、美容、映画にゲームも好き!普段の生活で興味がある事を書いてます

カルーセル麻紀ってニューハーフなんですね😳




カルーセル麻紀さんって

女の人だと思ってました。




f:id:doseisansaturnvalley:20180310113530j:plain





気付いてからは

男の人に見えますが、

長い事

女の人だと

勝手に思い込んでました。




ニューハーフの方を

尊敬する事がありました。

それは、



以前読んだ記事で、

ニューハーフの方、



…ああどうしても名前が

思い出せない…😫


その方のやってる

悩み相談で、



ある女の子が、

毛深い事を

かなり深刻に悩んでいて



私も毛深いから

わかる、わかる、


と読みながら

頷いていたんですが、



そのニューハーフの方の答えが、



「何言ってんのよ

私の方が絶対

あんたより

毛深いわよ

でも

頑張って

毛の処理してんのよ😤」



と、言った内容の事が書かれていて

はっ!

と気付かされました



おそらく

私もニューハーフの方に比べたら

まだましな方だろう、

と。



女の私が

毛深い事を

嘆くより、

男性が女装をする時の

大変さの方が、

遥かに大変なのではないか?



私は女に生まれたのに

それに感謝せず、

努力を怠り、

無い物ねだりをしている…




反省しました。


もっともっと

自分には出来る事が

絶対にある!

と考えさせられました。



私の悩みなんて

なんてちっぽけなんだろう

他にも

色々と悩みはあるけど、

文句ばかりを言わずに

もっと

やる事やってから

ちゃんと悩もう、

と思いました。


頑張ります。


世の中の悩める

男の人、女の人、

見方を変えて

一緒に頑張りましょう!!