楽しくゆる〜い毎日ブログ

ダイエット、節約、美容、映画にゲームも好き!普段の生活で興味がある事を書いてます

野菜スープでダイエット😨

 

 

 

f:id:doseisansaturnvalley:20180316110119j:plain

 

 

 

 

野菜スープダイエット

もしくは

脂肪燃焼スープダイエット

 

 

と検索すると

すぐ出てくるこのダイエット。

今週から始めました。

 

 

以前やった時は

4〜5キロ痩せました。

今回は2回目です。

1週間続けようと思います。

今4日目です。

 

2日目から…

今もずっと

すごく頭が痛いです。

頭痛の

原因も対処法も

ネットを探せばすぐに出てきます。

出てくるんだけれども…!

やってはいるが、

痛い。

 

 

 

 

体重は2キロ落ちました。

スープは美味しくて、

1日目と2日目は

大量に食べてしまい、

一時的に2キロ増えて焦りました💦

でも、

体重は戻り

トータルで今2キロマイナスです。

 

ただし!

 

 

頭が痛い…。

とにかく痛い…。

絶対

1週間だけと決めて

無理はしないでおこう、

と思います。

 

 

 

以前このダイエットをやった時も

痛かった。

グリーンスムージーダイエットをした時も

痛かった。

野菜を沢山とって

他の物を減らすダイエットをすると

必ず痛くなります。

 

 

まあ、

とにかく

スープはすごく美味しい。

これで痩せられるなら

幸せです。

お米が食べられなくて

辛いかと思ったけど、

バナナの日とか

果物の日とか

お肉の日とかあるので

私には苦に感じられません。

 

 

ただ

頭が痛いです…。

ずっと😨😨😨こんな感じです。

まさに

この絵文字の感じです😨

 

頭が痛い以外は

お肌の調子はいいし、

体が軽くなった感じが嬉しいです。

 

 

ではまた😨。